おしらせ

福祉サービス苦情解決事業について

●福祉サービス苦情解決事業
 福祉施設・事業所や在宅等で提供される福祉サービスに関する苦情の解決を図る事業です。
 対象者は、現在福祉サービスを利用している方やその家族の方、契約内容を把握されている方等です。
 福祉サービス利用時の苦情について、事業所と話合いで解決しない場合は、ご相談ください。相談は無料です。
 ○問合せ先
  福岡県運営適正化委員会 事務局
   092-915-3511
  毎週月曜~金曜、9時~17時
  (※祝日及び年末年始を除く)

●筑前町社会福祉協議会苦情受付窓口
 筑前町社会福祉協議会では、よりよい福祉サービスを提供するための、苦情受付窓口(相談窓口)を設けています 。
 また、お受けした相談、苦情、意見について、公正性・中立性を確保し適切な対応を行うため、第三者委員を設置しています。
  ■苦情解決責任者  甲斐 智英
  ■苦情受付担当者  安藤 美紀
  ■第三者委員    橋津 信寛 ・ 佐藤 剛
 ○問合せ先
  筑前町社会福祉協議会
  TEL 0946-42-4555   
  FAX 0946-42-5941

前の記事へ
TOPへ戻る