おしらせ

相談員(嘱託職員)を募集します

障がいの区分認定調査の対応、地域のみなさまの相談、困りごとの支援、解決に向けたお手伝いをしていただける方を募集します。福祉に興味がある方是非お待ちしております!

〇職務内容  相談業務・事務業務 
〇募集要件  基本的なパソコン操作ができる人・社会福祉事業に関心のある人
       ※経験・年齢・学歴不問
       ※相談支援専門員・社会福祉士・精神保健福祉士等の資格があれば尚可
〇勤務時間  8時30分~16時30分
〇休日    土曜日・日曜日・祝日・年末年始
〇基本報酬  月額158,400円~170,300円程度(賞与・通勤手当等あり)※社会保険あり
〇募集人数  1人
〇採用日   2月予定 ※面談後決定します。
〇申込方法  履歴書(要顔写真)を社会福祉協議会へ提出してください。※郵送可
〇申込期間  令和6年12月16日(月)~令和7年1月17日(金)
〇選考方法  書類選考・面接

前の記事へ
TOPへ戻る